2009年7月26日

ワンフェス行ってきた

つ、疲れた。

おはようございます。
具現化師@ふょさんです。

ワンフェス行ってきた。
F1000091

↓A会場。
F1000076

Eまであります。

人がゴミのようだ。
足が棒のようだ。

以下、ブースで撮らせていただきました写真。

なのはキャラのクオリティは絶品。
F1000080

デフォルメも可愛い。
あみあみと、初音。
F1000085 F1000081

レンとCC。
F1000079 F1000082

去年も見た気がするキングギドラ。
F1000090

企業モノは撮影禁止が多くて残念。

こんなのもありました。
かなりリアルな恐竜のスカル。
F1000083

シルバーアクセサリーで参戦しますか?

3D-GANの造型機も見てきましたよ。

昨年のエスカレーターの件により、ビックサイトからメッセに変更になって。
会場がかなり広かった。

入口はすんなり入れたんだけど。
ジュースの自販機めっちゃ並んでて。
買ったコーラぬるいっていうw
そりゃ回転速いからそうなるわな。

あとは18禁コーナーが隔離されてて。
入口で身分証見せんの。

エロかと思ったら、銃とか剣とかの武器だったw

ビックサイトならガンダム見られたのになぁ。

0 件のコメント: