2011年3月25日

ねんどろ

アニヲタとか言ってますが。
昔はちょっと詳しかったけど。
今はにわかです。

ガレキは全くサッパリで。
プラモ?1回しか作ったことない。
塗装はできないので塗装済みしか買いません。
みたいな。

 

何がモノづくりだ。このド素人め。

 

まぁまぁ。
先を走っている人達がいるってのは心強いわけで。
目指してるのはそっちですよ。っと。

 

 

本日25日に予約開始予定の。

ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
http://goodsmile.ecq.sc/charity/gcp100.html

 

チャリティーだそうですよ。
受注生産だそうですよ。
3000円だそうですよ。
はちゅね顔付属だそうですよ。

 

え?0時過ぎたら繋がらなくなったw
みんな焦りすぎw

 

1人5個限定ってしてても。
また誰かがガッツリ買っていきそうな。

 

前回のミクは、普通に新品は手に入らず。
定価より高い値段で売られているよ。

 

 

去年だか一昨年だかの。
ワンフェス限定の「はちゅね」が欲しい。

さすがにイイ値段だ。

 

定価より高いって。
作り手としては嬉しいだろうなぁ。

凄いなぁ。
そんな魅力あるものを作れるようになりたい。

東方のフランも欲しいなぁ。

 

うーうー。
こんなんではいけない。

消費者じゃなくて生産者になるんだー!

0 件のコメント: