2008年5月4日

暫定

税率は関係ない。

温暖化はほどほどに。資源は大切に。

税率は高いべき。

 

暫定QTVRギャラリー。

http://www.geocities.jp/fyofyo1017/qtvr.html

ジオシティーズは外部からの直リンを受け付けないようだが。

これは平気らしい。

とりあえず駄目なデザインだ(全てにおいて。

今月の目標は早くも達成。

 

鯖選びが必要だな。

商業利用の可否、容量、広告などなど。

いろいろ知るべきことが多い。

 

モデリング&レンダリングに精を出そうと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
QTVR見せてもらいました。

自分もブログで載せてみたいなぁ~と思いつつ、HPを持たないとだめかなぁ~と思っていましたが、ジオシティーズの存在は思いつきませんでした。

今度私も作ってUPしてみようかと思います。
いつになることやら、、、。

ふょ さんのコメント...

>iruka7さん。

ブログではなく、普通のHPを作れば出来るようです。
ジオシティーズは1ファイル5Mまでなんですが、3Mってとこもありました。
QTVRの画質にこだわるなら気を付けた方がいいかもしれません(あとは容量。
サーバー選びもなかなか苦労しそうです。

まだまだ作品はできませんが、QTVR好きになりました。
たくさんの人に3Dの楽しさが伝わればいいと思います。