2008年9月24日

みょんみょん

久々に100%無意味な日記を書いてみる。

 

あのさーブログって字だけだと読む気起きないよね。

 

やっぱ絵が無いと。

 

ビジュアル的に入ってこないといけないと思うんだ。

 

せめて太字にするとかさ。

 

そうそうこんな感じ。

 

小さな字でダラダラ書いてたって誰も読みやしないっつーの。

 

すぐバックしちゃうならオフラインと変わらないっつーの。

 

次からは画像載せてきますね。

 

ってムダ日記を書く理由は数稼ぎ。

 

月10以上の日記を書きたかったわけですよ。

 

サッパリ達成されてないわけですよ。

 

mixiが週8回くらいムダ更新されてるからな。

 

こっちも頑張る。

 

え?読みたいって?

 

そうかそうか。困ったなぁ。

 

はいそこ!「きめぇ」って言わなーい。

0 件のコメント: