2008年10月31日

デジタルジュエリーオフ会_前夜

mixiのデジタルジュエリーコミュ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2954051

 

明日はオフ会に行ってきます。

 

RolandDGのJWX-30が見られるようです。

http://www.rolanddg.co.jp/product/3d/sculpture/jwx-30.html

やっべー楽しみです。

 

JJFで1回。

恵比寿のラヴァーグで1回。

http://www.lavaguejewelry.com/

ちらっとだけ見ましたが。

複数同時に作れるのは(企業なら)便利そう。

200万円也。

 

個人的にはMDX-15。

http://www.rolanddg.co.jp/product/3d/3d/mdx-20_15.htm

30万円也。

24回払いで買おうか。

まずは本業を頑張ってお金稼がないと。

 

メタセコ使えるんですかね?

trueSpaseでstl出力すればいけますかね?

ソフト関連が気になる。

あと音と時間。

その辺りを聞きたい。

 

明日の自分。

ネタが無いですorz

 

ノートPCがお亡くなりになりました。

というのはいい訳で。

ARのプログラムが組めませんでした。

サーセン出直してきます。

 

どっかにソースが落ちてるんじゃないかと淡い期待をしてみましたが。

無かったですorz

 

再来週になればやっとADSLが繋がってくれるのでヤル気が出る(いい訳。

ミクロ経済(俺の財布)悪化に伴い買う物もイロイロあり(いい訳。

 

モデリングやプログラムなどPCとネットさえあれば出来ます。

1000万のCADだとか特殊な装置なんか要りません。

 

一番の問題は精神状態でしょうか(いい訳。

大事なのはやっぱマインドですよねー。

 

あーあ畜生。

実に酷い日記だ。

0 件のコメント: