2009年3月30日

CNC熱再び

数年周期で訪れる。
CNC熱。

欲しい欲しいと思い、ネットサーフィンを繰り返し。
結局買わない。

フライス盤やらNC工作機やら言っても、ジュエリー系の人には馴染みが無いであろう。

 

ワックス切削って言えば判りますか?

 

自室を工場にしたいと思うのが機械科のサガ。
ヤスリとか、ノギスとか、ドリルとか。
大好き!
え?変態?

 

以前よりローランドDGのが気になり。
営業の方にMDX-30のデモまで見せて頂いた。
にも関わらずMDX-15が欲しかったり。

 

でもでも財布の紐が硬くてなぁ。

オリジナルマインドに浮気するかもしれません。

10万ですよ10万。

どの程度の精密加工に耐えうるかは判りませんが。

でもこれ組み立てキットなんですよね。

0 件のコメント: