2009年4月1日

雑記

j_0661

画像と本文は関係ありません。

積層とかエンドミルの跡とか。
やってみなきゃ判んないんですよ。

今週は切削をお願いしに行きたいんですが。

データできてない。

キャストまでやるの久しぶり。

 

最近、どうも物欲が無くなってきて。
マカロンでも作ろうかしら(CADで)

SLみたいな3D空間を手軽に作れたらいいのに。
「この椅子ステキだからコピーさせてー」みたいなノリで。

Livelyみたいなのが理想。
(終わっちゃったけど)

教えてよフラッシュの偉い人。

 

全然関係ない話ですが。

フィギュアの原型師は名前出るのに、ジュエリーの原型師って名前聞きませんね。

麻生さん並にキャラを出せばいいと思います。

 

リンク追加。

グッスマのミカタンブログ
書き方がとても面白く、アメブロの漫画アニメ人気ランキングで2位です。

 

シルバーアクセサリー制作者、ロド様のまた行くぞローマ!
HP「シモランジェロ シルバー スカルプチャー

0 件のコメント: