2009年5月16日

オフ会前夜

こんばんわ。
ふょさんです。





明日は、mixiデジタルジュエリーコミュのオフ会があります。
前回は、異業種交流会でしたが。
今回は、ノーマルな感じになりそうなので。

ネタ準備。
切削しながらレンダリング。
CPUフル稼働でこの記事を書いています。

「基本に帰れ」ってことで。
メタセコから。
ワックス切削ができます(現物持参。
ケータイ壁紙が作れます(現物持参。

一応データ持ってく。
Pov-Rayのレンダリングとか需要ありますかね?


iPodで3Dってのもやりたかったんだけど。
その為だけに無線LAN買うのは躊躇った。


私の目標としては。
ジュエリーをセミオーダー(組み合わせ)で。
ケータイ待ちうけが貰えちゃう。

女子大生くらいを対象に。
マニキュアくらいの感覚でオーダーできるくらいがイイなぁと。

夢ですけどね。
今月はとにかく物にしてお店に出さないと。

スクリーンショットを撮ろうと思いましたが。
PCが落ちたら…と思うと怖いので辞めました。

朝までには削り終わってると思うんですが。
モーターが焼けないか心配。

保冷材のっけとく。

ん?何やら不穏な動きが。
切り込み間違ってるぞコレ。
今更やり直しはできん。

エンドミル死にませんように…。

0 件のコメント: