2009年5月23日

広告の話


3時までモデリングをしていたら、朝刊が来ました。
こんばんわ。
ふょさんです。






先日の日記にこんな広告が。
image
超おもしろそう!
http://www.dmprof.com/d/jp/developer_training.html#opengles1
こういう情報が欲しいんですよ。
私には大学で習うような基礎の部分が無いので。

理解できるかは判りませんが。
それより銀行に5万あったかな…。

他の探してみます。

ゲームとかエンターテイメントに参戦するとしたら、プログラムが必須ですかね。
前にも言った気がするんだけど。
ジュエリーっていろんな道に通じてると思うんですよ。

デザイン、ファッション、マーケティング、貴金属相場、金属加工。
CAD使うなら、ソフトウェアやプログラムが入っちゃいますね。
通販サイト、データ管理。
システム?ネットワーク?

どこから入って来てもイイし、どこへ出て行ってもイイ。
色んな人に出会える。
そのためには自分が得意とするものを作って、価値のある人にならなきゃいけないんです。
私は、次の産業がエンターテイメントだと思っているので。
それに必要な能力が欲しいのです。


女子高生くらいの人が、お花の絵を描いていて。
次の日にはガスバーナーで金属を溶かしている。


不思議な世界です。

0 件のコメント: