2009年7月8日

ライノの感想

まだまだ勉強。
おはようございます。
具現化師@ふょさんです。





某件のために。
ライノの勉強をしていました。
結局実らなかったのだけれど。

体験版でも十分勉強になりました。
ありがとうございました(誰に言ってるの?)


ライノ持ってない。
でもちょっと使える。


私は浮気性なもので。
一つのものに固執しません。
(どっちつかずになっていますが)

みんなそれぞれイイところがあるわけで。
必要なときに、それが使えればいいのです。


ライノは便利機能が凄いですね。
いかにも仕事の効率アップ!っていう感じの。
ショートカットとか、アイコン設定できるし。
2D部分はイラストレーターとほぼ同じ。プラス高さって感じでしょうか。


サーフェスなのでCATIAに近い。
CATIAはパラメトリック(履歴)なので、イロイロできますが。
まぁ比べるのが間違っている(値段的な意味で)



ライノ良いよライノ。
CATIAとイラレが使えるので、操作は余裕でしたが。
ちょっと嘘。

値段的に手が出ません。
メタセコ一筋です。
(浮気性って言ったのに)

0 件のコメント: