2009年7月11日

コントリビューション

今日は、ちょっとシリアスモード。
おはようございます。
具現化師@ふょさんです。





コントリビューション=貢献。
私はとある一つのことを無視していた。
私は私でしかないと思っていた。
それは確かにそうなのだが。


コントリビューション。
コミュニケーション。
コミュニティ。


自分自身のことで精一杯で、その他に目もふれなかった。
今までずっとだ。
私自身が破綻しかけているのは、きっとそのせいなのだろう。


それは、成すための手段の一つかもしれない。
だとすれば、CADの知識と同じくらい。

いや、それ以上に必要なもの。
他人は、自分を写す鏡なのだから。
他人なしには自分を知ることすらできない。


今日は、残りの人生の最初の日である。

期は熟した。
今日は変わる日だ。

0 件のコメント: