2009年9月14日

特に内容のない日記

いつも日記はmixiですが。

なんだか切ない気持ちになったので。
初めて日記を書こうと思います。

 

私は今、運命の1週間の中にいます。
この1週間。そして9月。
そこで私の運命が決まってしまいます。

どう振舞うか。
誰と何をするか。
言葉の一つまで。

慎重に選ばなければなりません。

さいわい、今まで色んな種を蒔いてきました。
どれも実ってはいませんが。
それは今、可能性として残っています。
いうなれば切り札です。

「ふょさん消滅の危機」ジャジャーン(笑)

残念ながら、ここのブログもしばらく更新できないことと思います。
今までご愛読ありがとうございました。

 

とかいって、ケロッと治っちゃったりするんだけどねw

0 件のコメント: