2009年12月30日

今年の総括

総括ってなに?

今年もイロイロありました。

年の前半は結構忙しくて楽しかったが。
後半は妙に時間が余って有効活用ができなかった。

果たしたい夢も半ば。
若干切り落としてしまおうかと思ったものもあります。

まだまだ本気じゃない自分に気付き。
できない自分に地団駄。

甘いことは無かったけど。
来年は甘いのが欲しいな。

少しだけ大人になった気がする。
ヤバイ発言は訂正すればいいんだ。

不安要素ありありな一年。
まだこれからも続く。

果たして脱せる日はいつなのか。
始まることはできるのか。

文章が途中みたいですが。
こんなんで終わります。

明日は来年の目標とか入れてみようと思います。

こんなブログに1年間お付き合いいただいた皆様。
本当にあがとうございました。

 

年末と言えば大掃除。
ジョイフルにコイツ↓が売ってて。
4.5リッターってw

0 件のコメント: