2010年7月25日

ワンフェス行ってきた

F1000223

3D-GANのブースにいらっしゃいました。

ビジューサトウさま。
http://www.djf.co.jp/index.html

金津鬼さま。
http://www.kanetsuki.com/

インターカルチャーさま。
http://inter-culture.jp/

 

覗きに行きました。

 

周りを見渡すと。
個人はまだ手作りが主流のように見えます。
敷居が高いのかなぁ。
(言うほどのものじゃないってことなのか?)

 

まぁそれは手段だから別にいいとして。

出ている人はみんな「やった」んですよね。
「できる」と「やった」の間には大きな壁がある。

俺もやらないと。

 

あとコスプレが凄すぎた。
目の毒。
(いろんな意味で)

 

素敵ブース様の写真をうpする。

↓友人に買っていこうと思ったが売り切れだった。
F1000228

F1000227 

F1000224

F1000225

F1000226

メッセじゃなくてビックサイトに向かってしまい。
ゆりかもめに乗った時点で気づいた。
ばかすw
1時間以上のロス。
ちゃんと向かっていたらチビテラス買えたんじゃないか?
ごめんよ友人。

0 件のコメント: