2010年9月4日

シルバーアクセサリー外注しました

今回初めて、磨きを外注に出します。

石留めも刻印もできるそうなので。
おお!これなら全部できるじゃないか。

 

環境は整いました。
あとは経験です。
というか、もっとはやく行動すればよかった。

 

今日も業者様と接触。
とてもとても親切で。
貴重なお話をたくさん頂きました。

CADデータをメールで送れば済むのですが。
実際に会って話がしたかった。

 

ドロドロした人間関係が嫌いで。
ドライな生活をしてきましたが。
やはり人との繋がりは大切。

 

CADは、コミュニケーションができるデザインツール。
一人だけでグルグルするものではありません。

デザインの人。
製造の人。
販売の人。

話し合って協力する。

それはジュエリーでも自動車部品でも同じです。

 

さて。

次は御坂妹を作りますよ。
同時に制御点の勉強もね。

 

あ、CAD1級の申し込みしなきゃ。
1級ってイイ響きだよね~。

0 件のコメント: