2010年10月14日

結果

結果は必要だ。

 

しかし。
結果しか見ないのは良くない。

 

どんなものにも努力が必要だ。
(苦労ではなく努力)

 

どんな努力をしたら結果が出るのか。
それを学ぶには努力を見なければならない。

 

プライオリティ=優先順位。
時間は有限だから、どんな努力に時間を使うのか。
それを誤ると結果が出ない。

 

努力をしたのに結果が出ない。
それはプライオリティを間違っている。

 

何に価値があるのか。
何をすべきなのか。
よく考えなければならないが。

 

行動はもっと大切である。

 

やってみなけりゃ判らない。
だって神ではないから。
ダメだったら直せばいい。

 

愚直に。
走りながら考える。

 

頭と体をフル稼働させる。
結局、近道は無かった。

 

あと、これは私の信念。
後悔しない行動をする。

 

細けぇことぁいいんだよ。
後悔しない事なら、だいたいイイ事だろ。

0 件のコメント: