2010年10月25日

電車で投稿シリーズ

月末はやることが多くて嫌いだわん

ぼーっとしたい
ぐでーっとしたい
だらだらしたーい

先日から3Dモデルの売買サイトを探しているんだけれど

もちろん売る側で

買うのはいくつかあるけど
売れるのは2箇所見つかった

サラリーマンだと意識しないけど

ソフトとパソコンと事務所が月いくらで

今日作ったデータをいくらで売ると時給何円だっていう

1万って高いけど、手間が1日かかったら軽く1万なんだよ

料理すると安いっていうけど、それ自分の時給入れてないよね

時給高い人はタクシー乗ったほうが得で
安い人は歩いたほうが得

同じ人生80年なのに価値が違う

命が平等なんて嘘

自由と平等は両立しない

世界は自由だ

今を生きられて幸せ
幸せと思えない人が不幸なだけ

ああ違う違う
データ販売の話

そう著作権

何に価値があるのか
そこはぶれちゃいけないと思うんだ

情報は単なる情報だとか
アナログのが凄いみたいな声があるけど

2chやニコニコ動画判るかな

Flash職人
絵師
コメント職人

デジタルの職人

デジタルだって努力しないと行けない世界があるのを知ってる

俺はそういう努力した人が報われる世界がいいのね

エジソンとは逆
1%のひらめきはネットに落ちてるんだよ
必要なのは努力

矛盾してるけど

自由で格差があるのが平等なんだよ

努力が報われてもっと頑張るって人が増えればいいと思うのね

そのためには損得勘定じゃダメ

とにかくやらないと
考えなしでもやらないと

俺は考えてばかりだ
全力で走らないと

とりあえずあの
年末調整書かないと

0 件のコメント: