2010年10月29日

電車で投稿シリーズ

BLっていいよねw

いやそっちの気はまったく無くて

むしろ腐女子に萌えるっていうか
ショタも好きなんだけど

可愛ければ性別なんて…みたいな

女なら誰でもいいなんてのはどうかと思うんだけど

現実だとそうかも

でもバーチャルだと性別なんてただの設定でしかなくて

設定に萌えるっていうかギャップ萌えっていうか

ギャップ萌えはあるよ
見た目小学生なのに数百歳の魔法使いみたいな

ボーイッシュな女とか
女の子みたいな男とか

男らしいのに料理が上手いとか
クールで大人な女性で料理できないとか

あくまでも設定だよ設定
実際あったら引くと思うぞ

ワンフェスとかコミケとかで腐女子と仲良くなりたいなぁ

腐女子もいろいろあるんだけど

ニコニコとか見てるとマナーとかに厳しい人もいて

そういうのは野郎だから全然判らないんだけど

変態を自覚してるくらいのがいいなぁ

っていう

ある意味性的で
ある意味全然違う

べつに友達でいいよとか思って

ああだから性別は関係ないんだけど

やっぱりレディーは好きなんだよ

あとジャンルは重要
趣味に合わないとダメだ

ありがたいけど興味ないDVDとか見る暇ないし

同人作家とかフィギュア作る人が好き

ああオジサン好きは無理だな
巨乳とかもダメだ
でかけりゃいいなんて間違ってる
メイドや巫女の何がいいのかサッパリ
制服択一

オジサンがダメなのは
どっちかといえばショタだし
ショタでも種類があって

無邪気で元気なのとか
女の子にしか見えないのとか

後者が好きなのは男性でも多いみたいだよマジで

ああ百合も好きだよ

最近ときめかない
乙女ロード行ってないなぁ


ん?酔ってないよ?


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: