2010年10月30日

今月の更新

今月の更新は40回。
そしてこれが41回目です。

 

最高記録だ。

無意味な更新だけれど。
書くってことは少しでも頭を使うし。
検索で来てくれる方もいるので。
何かしらに影響を与える可能性はあると思う。

 

あくまでも趣味なんだけど。

 

自分がどういう人か。って。
知ってもらうのは凄く難しいこと。

履歴書1枚じゃ何も判らない。
一緒に仕事したって赤の他人。
友達だって判らないことが多い。

 

俺のこと少しでも知ってくれてる人がいたら。
何も知らないより仲良くなれる可能性があると思う。

 

だから嘘は書かない。
建前じゃなくて本音を書く。

 

それは読んで嫌なことかもしれない。
でも嫌だったら戻るを押せばいいんだし。
それが嫌だったら俺と関わらなければいい。
良かったらコメでもすればいい。
(凄く喜ぶ)

 

ネットはリアルな人付き合いとは違うけど。
それに繋げられる可能性は持ってる。

 

ネットで知り合った人と実際に会った。
何人も会った。

 

どこか共通点がある人。
でも、自分の日常とは違う世界の人。

 

自分の世界が当たり前だと思っていた。
でもそれは違うことだった。

 

本を読むのも楽しいけど。
知らない人と会うのは凄い楽しい。

 

ちなみに自分は会話とか苦手な人ですよ。
営業とか無理。
販売のバイトやったら軽く死ねたw

 

何かが変わる。
だから書く。

 

メモ帳じゃなくて。
ネットに書く。

 

これからも書く。
CAD、アクセサリー、フィギュア、読書、その他。

 

これも一つの居場所の形。

 

あ、あと会社の人に見られてる可能性が高くなってきたから。
発言には十分に注意します。

過去ログを見られても大丈夫にしてます。
アクセス制限とかはしません。
裏表もありません。

 

でももし失言があったら即教えてください。
修正します。

 

いつもの方も。
初めましての方も。

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: