2010年10月26日

最近のこと

今週は忙しい。
ってほどでもないけど忙しい。
(などと言っているくらいの余裕はある)

 

「結果はどうしたら出るのか」みたいな記事を書いた後。

Podcastで「営業で数字を出せみたいなことばかり言っていたら、仕事が嫌になる」とか言っていたので。

結果が全てじゃないよね。って考え直した。

自分の血肉となるのは、過程のほうが多い比率を占めるかもしれないもんね。

 

参加することに意味がある。みたいな。

俺にはそっちのが合ってると思うんだけど。

どれもこれも軽い感じで。
ガツガツしない。怒らない。
ゆるゆるですよ。

 

だから結果が出ないのか?
いやいや本気でやってるはずなんだけどな。

 

今週は書類すぎる。

そのたもろもろ。
若干鬱だ。

0 件のコメント: