2010年10月23日

電車で投稿シリーズ

人と会ってきました

ネットで知り合いリアルで会いました

いろいろな人がいます

前回は世代の違う方でしたが
今回は同世代

独立している方々でした

私と同じ時代に生きている
それでも考え方が違う
違う世界に生きていました

とても刺激になります

考えるだけではなく
実際に実行した人物

経験の話を聞くのは教科書にはないリアルがあります

何をすべきか考えさせられます

海外に行くと日本が判るみたいな

私とは違う人種
渋谷と秋葉原は違う人みたいな

チャンスを求めていたはず
なのにチャンスになると怖くなる

不思議な気持ち

何が足りないのか
判らないことが判らない

踏み出すべき道か
避けるべき道か
考えるべきか
そうでないか

俺に足りないのは
経験か

それは買ってでもするべき
気軽な遊びなら応えるのに

考えすぎか

怖がりなんだよ

起こりもしない失敗を怖がって
何もしなかった後悔だけが残る

誰も教えてくれない
こういう事柄は苦手

慣れるべきか
避けるべきか

こういう時
神に頼るのだろうか

判らない
私は戻れない道は進みたくない

チキンすぎる

-- iPhoneから送信

0 件のコメント: