2010年12月31日

一年間ありがとうございました

新しい出会いよりも。
今までの繋がりを維持するのって難しいよね。
学生時代の友人も連絡取らないと他人になっちゃう。
保守的かもしれないけど。
一度っきりの人もけっこういるからさ。
せっかくだから大事にしよう。
また酒盛りするぞー!

 

 

ブログで(俺が勝手に)リンクしている方。
メッセージやコメントを残していただいた方。
実際にお会いした方。
今年関わった全ての方々。

ありがとうございました。

皆様の言葉や行動。
私が見たもの全てが、私を作っています。

これからもよろしくお願いします。

良いお年を。

 

 

以下、ブログ↓

今年のニュース。
1、ライノ買った。
2、Zbrush買った。
3、iPhone買った。
4、iPhoneのおかげでTwitterにはまった。
4、造形、キャスト、仕上げ外注した。
5、3Dプリンターで造形した。

全部カネで解決してるwww

今年1年の目標はこれでした。
1、今度こそ店に商品を並べる。
2、今度こそ人と繋がる。
3、自信をつける。
4、仕事がんばる。
5、毎日ブログ更新。

1、50%実現。
2、積極的には出てみたけど数が足りない。
3、イマイチ。
4、いつも全力だよ。
5、↓こんな感じ。
image

0 件のコメント: