2011年1月5日

プログラムっぽい?

冬休み最終日。
今年も5日が過ぎました。

「毎日0.3%ずつ成長すれば1年で2倍になれる」
との話がありましたが。

5日で1.5%成長できたのかな?

 

初め、RhinoScriptを調べていて。

RhinoではVBSが使えるぞ。
バッチファイルなら簡単かも。
メール受けるのはOutlookだからVBAだ。
ブラウザで処理するならCGIでPerlだ。
3DならPythonだ。
HTMLだJavaScriptだ。
.NETってVB?
高校の時、BASICとかやったような。
Cって凄いの?
拡張現実感はVC++だっけ?

 

検索するたびに現れる異なる言語。
違いが全く判らないw

ボ、ボンジュール?
おフランス語より簡単ですか?

 

右往左往しまくって。
RhinoScript、VBS、VBA、この3つでなんとか完結しそうと結論。

 

VBも気になるけど。
Visual Studioって前に落として意味不明だった記憶がw
今回のが終わったら使ってみます。
体験版って期限あるんだっけ?

 

Excelでマクロの記録がないと何もできない素人が何を言っているのか。

 

モデリングも、デザインも。
造形も、プログラミングも。
フィギュアも、ジュエリーも。

 

趣味が多くて楽しすぎる。

 

明日から本業スタート。

0 件のコメント: