2011年7月26日

ワンフェス2011夏に出てみた

なんつーかもう。
残念な感じだったよw

 
徹夜で出掛ける5分前まで加工してて。
サッパリだよこんにゃろー!

 
無断欠席すると次から出れなくなる(?)的なことが書いてあった(ような気がする)ので。
苦肉すぎる。
コイツを11体並べておいたよ。
image
広いテーブルでも11体も居れば寂しくないぜ。
俺はぼっちだったけどなw

 
けれど、たくさんたくさんの事が学べました。
 
一人で出てはいけない。
店番してるからジュースが買えない。
飯が買えない。
トイレに行けない。
他のブースが見れない。
ヒマ。
せっかく早くから長時間いるのにもったいない。

 
ディスプレイは大切。
テーブルが低いので、覗き込まないと見えない。
写真撮りやすいように背景もあったほうがいいっぽい。
園芸用の段々になってる台が人気だった。
みんな布かけて使ってる。
徹夜明けでアホ面で寝ているとき、隠れることができる。

 
他にも、デフォルメは意外と男性に人気で。
ニヤっとしてくれる人が何人もいました。
1人写真を撮ってくださった方がいて、凄く嬉しかった。
(でも恥ずかしかった)

 
あとは計画な。ほんとマジで。
デザインを考えてくださった2名の友人の方。
申し訳ありませんでした。

 
散々だったけど勉強になった。
頑張った労力と金銭だけの価値があった。
後悔なんてあるわけない。
次回はきっとあるぜ。

image
 
驚愕の事実。
同じ島の真後ろの卓に座っていたのは。
会社の上司だったwww

しかもジュエリー売ってたw
 
 
 
等身大ミクさん。
image
 
ローランドの新型切削機。
image
↑どう見てもディスプレイがエヴァです。
エンドミルにミニ四駆みたいなモーター使ってて。
安そうな予感。
いくらなのかは聞かなかった。


0 件のコメント: