2011年7月15日

ワンフェスまで残り8日

ガレキなど作ったことがない。
プラモすら、2回しかない。(素組み)

 

思えば無謀だったが。
失敗しても恥を晒すだけ。
仕事に比べればずいぶんお気楽なものだ。

 

締切りを設けて物事を行うのは。
ずいぶんと捗る。

 

もはや猶予など微塵も無く。
そのうえ不覚にも風邪でダウン。

 

夏休みの宿題は8/31。
ザ・無計画。

 

予定通りにはいかない。
何よりも実感した。

 

CADのモデリングだけでモノはできない。

 

CADデータなど机上の空論に毛が生えた程度。
ヤスリを握ってこそモノ作り。

 

パソコンでグルグルしただけ。
それは設計ではない。
それはデザインではない。

 

早く知ることができて良かった。
ほんの数万の出費で経験できた。
大きな収穫だと思う。

 

まだ終わってない。
これからが修羅場。

0 件のコメント: