2012年3月10日

ブランド

OOさんがXXをした。
その場合、OOさんのブランドが高い。

XXをしたOOさん。
その場合、XXのブランドが高い。

 

XX学校を出たOOさん。
試験に受かり学費を払った。
ただそれだけのブランド。

OOさんよりもXX学校のブランドが高いからそうなる。

 

XX学校、XX試験、XX会社、XXをしている。
たくさんのXXを積み重ねて。

やっとOOさんというブランド価値が高くなる。

 

本の帯に「勝間和代さん推奨!」と書かれていたら、凄いのは本ではなく勝間和代さんの方だ。

 

どんなXXをしたか。
それは大切な手段であるが、目的ではない。

 

OOさんというブランドが確立されていれば。

XX国のXX会社がXXの値段でXXの品質を出したとしても。

負けることはない。

0 件のコメント: