OOさんがXXをした。
その場合、OOさんのブランドが高い。
XXをしたOOさん。
その場合、XXのブランドが高い。
XX学校を出たOOさん。
試験に受かり学費を払った。
ただそれだけのブランド。
OOさんよりもXX学校のブランドが高いからそうなる。
XX学校、XX試験、XX会社、XXをしている。
たくさんのXXを積み重ねて。
やっとOOさんというブランド価値が高くなる。
本の帯に「勝間和代さん推奨!」と書かれていたら、凄いのは本ではなく勝間和代さんの方だ。
どんなXXをしたか。
それは大切な手段であるが、目的ではない。
OOさんというブランドが確立されていれば。
XX国のXX会社がXXの値段でXXの品質を出したとしても。
負けることはない。
0 件のコメント:
コメントを投稿