2013年1月1日

2012,12,31

回数を重ねるごとに、実感が無くなっていくというか。
もはや普通の連休。
忘年会とか、理由つけて飲みたいだけじゃんか。
一週間前までクリスマスとか言ってたのに、今度は神社行くとか。
お祭り好きだねぇ。

俺はずっと一人だけどなw

 

今年も多くの方々にお世話になり。
本当にありがとうございました。

 

特にメイカーズやファブラボ関連。
3Dプリンタのために、新しく電子回路に挑戦。
Twitterで、ロボコンなどメカトロニクス関連のフォロワーさんが増えました。
Facebookでもご指導いただきました。
機械、電気、プログラム、フィギュア、ジュエリー、工業製品。
アナログ、デジタル、2D、3D。
垣根を超えて交流できるのは、とても素晴らしいことです。

ニコニコ生放送では、コミュニティに44名の方に参加していただき。
ボチボチ慣れてきました。

 

それら全て、モノづくりがもたらしてくれる恩恵。
モノづくりそれそのものに近付けた気がします。

 

まだ、軸すら定まっておらず。
未だにスタートラインのちょっと手前ですが。

 

「モノづくりの本質」は、妄想から確信へ変わりました。

 

次は「真理の追求」です。

真理の扉、運命石の扉、賢者の石、世界線。
いい歳して中二病もいいところですね。

それで構いません。
革命だなんて、面白そうじゃないですか。

 

今日はここへ行ってきました。
熱い冬でした。
IMG_0348

 

それではみなさん。
良いお年を。

0 件のコメント: