2008年8月9日

ブルーアイズ製作中

何のアイテムにするかは考えてない。

手軽なのはリングかトップ。

目はやっぱサファイアですかね?

108

109

カードの画像をネットから拾ってきまして。

 

インクスケープで。

ペイント形式→ドロー形式。

EPS出力。

 

イラレで。

8.0に互換性を持たせて、プレビューを「なし」に。

EPS出力。

 

Shadeで。

DXF出力。

 

Shadeで編集すればいいんだろうけど使い方わかんないので。

メタセコで編集しました。

 

2Dから3Dができるっていう新しい試み。

必要なのはセンスじゃなくて技術。

才能じゃなくて努力。

 

ペイント形式の時点でコントラストとか変えればもっと綺麗にいくかも。

 

細かくすりゃ滑らかかと思ったら。

めっちゃ重いの。

 

処理がメンドイしカスが多いし。

次は粗くします。

 

石版みたいなプレート作りたいなぁ。

0 件のコメント: