2008年9月1日

JJF

ジャパン・ジュエリー・フェア

http://www.japanjewelleryfair.com/ja/

 

今年4度目のビックサイト。

 

終了1時間前に入ったけど。

ずいぶん楽しめた。

 

IJTより小さいなーと思いつつ。

数は少なくても「本気で商談したい企業さんが多い」との話も。

 

ローランドDGあたりが面白かったのと。

ヒコみづのの就職課の先生がいた。

 

「卒業生の方ですね?」

ばれたw

 

ジュエリー世界から離れてしまっているので。

その補完。

 

メンズジュエリーを見たかったんだけど全然なかった。

まだまだ市場規模が小さいとのこと。

でもヒコのはシルバーアクセ多かったよ。

 

本当の目的は。

「デジタルジュエリー協会」のブースを見るため。

 

写真は無いんですサーセン。

(撮ろうとしたら電池が終わった)

 

作ったのは佐藤善久さん

 

終わってからお食事を一緒に。

 

やっぱ凄い人。

毎回思うんですよ。

自分のアウトプットの貧弱さを。

 

喋れない。

考えられない。

いつもいつも「凄い」って一言で思考停止。

止めようとしてるんじゃない。

進みたいのに進まない。

 

たまにあるじゃないですか。

「この人は100%自分の上を行ってるな」って感覚。

あれですよ。

 

また本を薦めて頂いたので買いました。

「度胸の経営」

いづれ感想でも。

 

東京最後の思い出を作ってくれました。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント: