2008年10月5日

オッサン

TrueSpaceにはオッサンのプリミティブがあります。

00 (612)

Metasequoiaで読み込んで目の色を変えてみた。

微妙に左右対称じゃないのが生々しい。

 

Japaneseの萌えキャラには程遠いと思いますが。

これはこれで需要がありそうなオッサン。

 

しかも喋るんですよコイツ。

Microsoft Samなんですがね。

ちゃんと口をパクパクさせて(けっこうリアルに。

映像が保存できるのか不明でしたが。

 

進んでるなぁ米国。

これがフリーウェアだとは恐れ入った。

 

Second Lifeに近い顔。

Japaneseの男性に売るにはデフォルメしなくては。

 

JCADでゴールド色にすると究極に怪しい。

00 (613)

歯もシルバーにすれば良かった。

 

脳内彼女を具現化できる日も近い。

0 件のコメント: