2008年10月24日

アップロード

3Dデータ共有サイト。

ファイル保管庫@七葉

http://nanoha.kirara.st/3dcg/file/index.html

    

「ななは」なのか?

「なのは」なのか?

 

アップロードしました。

http://nanoha.kirara.st/3dcg/file/dl.php?no=0428&ext=zip

00 (615)

某、防火ロイドとは一切関係ありません。

某、カスタムフィギュアとは一切関係ありません。

 

髪が気に入らないんだよなぁ。

あと腕の付け根な。

 

著作権なんて無くなればいい。

コピー、編集、公開して構わない。

 

されたら愛されてるってこと。

されなかったら残る価値が無いってこと。

 

偽者や侮辱とは違うよ。

名誉毀損や詐欺は犯罪!

 

それ言うならオリジナルを作れorz

 

これ以上はアウアウかもしれないのでマウスチャック。

要は実力が伴わないと。

ってなると権利団体ばっか主張するのか。

 

んー単に権力に逆らうタイプ。

 

ほんと。

二次創作物ってどういう扱いなんだろう。

法律とか知らないと危険そうな匂い。

 

モデリング上手になりたーい。

0 件のコメント: