2008年10月26日

MIKOTO

以前みっくみくの動画を作ったツール。

 

メタセコファイルから連番GIF画像を吐いてくれるものですが。
 

百聞は一見にしかず。
 

どうぞ。
http://www.geocities.jp/fyofyo1017/gif/ring001.gif
 

やっぱ直リンできませんねクソッ。
↑から飛ばずにアドレスをコピペして行ってください。

 

↓こっちはこっちでGIFアニメがアップできないっていうorz
ring001

 

ポブレイでは複雑な動きはプログラムが難しかったんですが。
MIKOTOならかなり自由です。
 

速度とか視点も自由で。
クネクネ曲げたりも可能。
メタセコファイルの設定が若干面倒ですがね。
 

これをARToolkitで使えば。
手の中でリングが動いてくれる…予定。
 

MIKOTOはこちら。
http://hos.quu.cc/miko/

ARToolkitはこちら。
http://www1.bbiq.jp/kougaku/ARToolKit.html

メタセコはこちら。
http://www.metaseq.net/

 

アニメCGの人。
機械CADの人。
アパレルの人。 
 

仲良くやろうぜ。

 

 

 

みっくみくの動画はこちら(ネタとしてイマイチ。

http://jp.youtube.com/watch?v=gLSi0sRNsQw

 

ニコニコに同じの上げたんですがね。

YouTubeのほうが3倍も再生されてるっていう。

さすがグローバル。

0 件のコメント: