2008年11月6日

CAD

「CADは目的ではない。手段だ。鉛筆がマウスに変わっただけだ」

とか。

 

「オペレーターは誰でもできる」

とか。

 

えー正直ですね。

私はどちらにも反してるんですよ。

 

「CADが好き」と「鉛筆が好き」は同義なわけで。

なのに生業は文具屋とは違うわけで。

 

だから何ができるって訳ではなく。

いろいろ悩んでいるわけですハイ。

 

技術はオペレーターにずっと劣る。

 

たぶんあれですね。

CAD技術者は数が多いから。

 

ガッツリ集めれば上等な人が一定数いるわけですよ。

だから「誰でもできる」とか言ってるけど。

 

めっちゃ難しいですからw

私みたいな落ちこぼれは切り捨ててしまった方が効率は上がります。

 

落ちこぼれみんなで集まってデカイことしようぜ(ニヤリ。

精神がガッツリ持って行かれるのは正直もう無理です。

そう思ってる人だって一定数いるはずじゃね?

 

異端児の中の異端児。

狂っててもそれでいい。

私はそういう人になりたいから。

 

あ、こっちの一人称は「私」にしました。

でも喋り方はスゲー私語ありあり。

特に今日はそういう気分。

 

エンジニアは「気分」とか「感情」って理解しないんですか?

そんな今日この頃。

 

大きな目標はもうちょっと先。

今は不安定すぎる。

0 件のコメント: