2008年12月12日

MISUMI

今日はコアな話(いつもだけど)

 

MISUMI

http://www.misumi.co.jp/corp/index.html

 

部品ですねw

ネジって良いよねw

 

車とかはサッパリ興味ないんですが。

部品とか工具は萌えます。

 

ノックピンとか持っていたいですが。

エンドミルも良いよな。

 

真面目にカタログが欲しいんですが。

個人で請求してもいいんですかね?

 

最近のマイブームはピンポイントゲートです。

http://jp.misumi-ec.com/ec/ItemDetail/10200086030.html

 

ノリで買うには高いかなぁ。

 

どんだけ変態なんだ。

 

ジュエリー的に言うと。

ゴム型の三角錐の部分。

インジェクションワックスがバーっと出てくる部品みたいな。

 

トン単位の圧力かけたら巣とかも少ないのかなぁ。

 

現場に行きたい。

触りたい。

 

現場を知らない設計なんて。

制作を知らないデザインなんて。

 

ジャガイモの切り方を知らずにカレーのレシピを書いているようなもんです。

 

「モノづくり」なのに「モノ」が無いなんて悲しいじゃないか。

これも一つの世界の歪み。

かも。

 

 

え?Shadeどうしたって?

だって眠いんだもの(オイ。

明日はちゃんと載せますよ。

0 件のコメント: