2008年12月10日

キタコレ

興味ない人にはホント興味ないと思いますが。

表面材質のスクリプトを見つけました。

モデリング→アングル指定→材質指定→レンダリング。

ここまでプログラムで組めます。

00 (642)

今日は眠いのでここまで。

次はリングをスタジオ付きでお見せしますよ。

石座も着々と出来つつあります。

以下スクリプト。

赤字は表面材質ファイルの位置です。

xshade.scene().begin_line(None, 1)
xshade.scene().append_point([0, 0, 0])
xshade.scene().append_point([50, 0, 0])
xshade.scene().append_point([50, 0, 50])
xshade.scene().append_point([0, 0, 50])
xshade.scene().end_line()
xshade.scene().end_creating()
xshade.scene().solid_extrude([0,20, 0])
xshade.scene().active_shape().has_surface_attributes = 1
xshade.scene().active_shape().surface.load("C:*****")
xshade.scene().camera.eye = [-60, 80, 80]
xshade.scene().rendering.start()

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