2009年3月6日

異端の中の異端

人と違う、変わっている、狂っている。
AB型はたぶんそれが良いことだと思っている。

 

ジュエリーCADはちょっと珍しい。
(最近はそうでもない)

もっと面白いことを。
異端の中の異端になりたい。

  

CGクリエイターやプロダクトデザイナーと戦う気は無い。
(というより戦える気がしない)

 

「ジュエリーCADを使うにしても3つ4つの引き出しを持つことが必要」
というお話がありました。

 

接客をしながらデザインしてモデリングができるとか。
加工や石留めができるとか。
トレンドやマーケティングに長けているとか。

 

CADが使える人はいくらでもいます。
武器が必要です。
人には無い武器。
今を生き残れる武器。

それがあなたのブランドです。

 

そういうことを当たり前のように要求されるのは、キツイことだと思います。

成果主義ってどうなんですかね。

0 件のコメント: