2009年3月8日

Picasaについて

Googleの画像共有サービスPicasa。
http://picasaweb.google.com/

 

Windows Live Writerから画像をうpしているのですが。

Picasaを見ると画像が2個うpされてるわけです。
image

影なしと影ありと。

試しにPicasa内の画像を両方削除してみたのですが、ブログ上ではちゃんと表示されていました。

判りにくいのですが、上の2個とは別にもう1個どこかにうpされていることになります。

URLは3個とも別のものになっていました。

 

ブログとPicasaは独立していて。
ブログの容量は、Picasaの容量で制限されないということが判りました。

 

たぶんそうだと思います。
間違ってたらごめんなさい。
09年3月現在。

0 件のコメント: