2009年12月22日

ブログ

俺のブログは便所の落書き。
そんなに構えたら何も書けなくなっちゃう。

信憑性のあるもんじゃない。
ネットなんて信用できない。

だってほら。

親兄弟、友達先生、上司部下、子供大人。
誰だって神様じゃないんだから。

間違うことはあるよ。
だからそれと同じ。

ネットだって絶対じゃない。
当たり前じゃん。

でもね。

ネットはn人なんだ。

そんな人と接したことない。
だから面白いんじゃないかな。

今年の目標は「人と繋がること」だった。
難しいね。達成できなかったよ。

怒られるのが怖いから自重しすぎたのかな。
でもこのぐらいじゃないと羽目外しちゃうからいいの。

来年の目標、日100アクセス。
現在30くらいw

 

この本買いました「目立つ力」
ブログを書きましょうって本です。

0 件のコメント: