2010年7月9日

趣味は趣味

趣味を仕事に活かす。
仕事を趣味に活かす。

 

そんなコンセプトでやってまいりました。

 

せっかく頑張るなら役立てたいじゃん。
せっかく楽しむなら役立てたいじゃん。

 

ジュエリーとか3Dで作りたい。
フィギュアとか3Dで作りたい。

そういうノリで秋葉原の3D-GANに行ってまいりました。

 

趣味なので。
軽いノリで。

 

いらっしゃいました。
ジュエリー会社の社長様が。
IJTとかでは、あまりお話したことが無かったので。
ちゃんと喋ったのは初めてだと思う。

ありがとうございました。

 

ええと。
あとはうちの会社の取引先がw

 

マジかw
前のセミナーでもお会いしまして(また別の会社)

 

身の危険を感じましたw

 

いろいろ言っちゃいけないこととかあるじゃん。
そういうの把握してないんだよ。

あぶねぇなぁ。

 

とりあえず、おとなしくしていました。

 

毎回毎回、超濃い情報が聞けます。
楽しかったー!

0 件のコメント: