2010年8月12日

含浸完了

先日のあれですね。

F1000230

Zプリンターっていうカラーの3Dプリンターで造形しました。

その後、瞬間接着剤を染み込ませて硬化させます。

硬化前はものすごく壊れやすく、耳が折れましたorz
(自重で折れるくらい壊れやすい)

 

アロンアルファって300円くらいじゃないですか。
容量2グラムですよ。

銀より高いw

ホームセンターで業務用20グラムを買ってきました。

20グラム=600円。
100グラムだと…ぐえぇw

 

ライノの初造形がこれってどうよw
しかもポリゴンに変換してるっていう。

 

今回の反省点。

秋葉原から持って帰る途中に破損しました。
壊れないうちに含浸しましょう。

凹みに白いのが残りました。
造形後のエアーブローはちゃんとしましょう。

 

ちなみにこのキャラは。
指輪物語のマエズロスっていう人だそうです。
私は知りませんw

0 件のコメント: