2010年9月25日

9.25

銀の日ということで。
上野、御徒町、秋葉原を往復しました。

 

ここには俺の全てがあるぜ。

 

アメ横に行ったのは、たった2回です。
シルバーのショップが多くてビックリ。

都営浅草線の浅草橋駅周辺にも、ジュエリー関係のショップが多いですね。
これも最近知りました。

 

私は、ショップの兄さんと、よく話しします。

 

材料とか加工とか。
お客にはそんなの全然関係なくて。

スーツに合いますよ。とか。
黒い服に合いますよ。とか。

どっから来たの?
ここらへんよく来るの?

どうでもいい会話。

(ほぼ購買意欲がないのにショップを巡る私は邪悪ですか?w)

営業や販売。
パソコンの前でカチカチしている私の知らない世界でした。

ヨドバシでエクスペリアの販売をしているお姉さんも同じ。

(エクスペリア買おうかな)

製造業を支えてるのは、製造の人だけじゃない。
そう思いました。

 

もっと判りあえるといいですね。
話をしましょう。

 

さーて、ポケモン、CADやるか。

0 件のコメント: