2010年9月23日

リンク追加

某ブログ様が。
どうしてもgoogle先生に受け入れられないようで。

←に更新が反映されないんです。
googleリーダーにも反映されなくて。
他のFC2は大丈夫なのにどうしてだろう。

毎日更新されているのに一番下にある。って。
ほんとうに申し訳なかったのですが。
ここにリンクがあると便利だったので残していました。

ひらいめいたぞ。
別枠を作ればいいんだ。

ってことで「お気に入りリスト2」を追加。
そちらに含めさせていただきました。

2はブログではなくサイトのリンクになっているので。
自分がよく使うサイトを登録しておこうと思います。

こちらのリンクは、主に俺が使うために設置されたものです。

会社からでも簡単アクセスだぜ。

 

ここの新着ブログが毎日読み切れないくらいになったらいいなぁ。
(なんという他力本願)

面白そうなところを見つけたら、とにかくブックマーク。
更新が多いところだったらもれなく勝手にリンクします。

こっそりやりたいからリンクは辞めてくれ。
っていう苦情はコメントにお願いします。

いまのところ、半分くらいが実際にお会いした方です。
皆さん俺なんかと違い、素晴らしい方ばかりですよ~。

アメブロ率が高いのですが。
あっちはあっちでリンクを作成しようと思います。

0 件のコメント: