2010年9月18日

知らなかったこと。

その1。
ホリエモンの拝金は小説だったのか!

その2。
FF7のアドベントチルドレンはゲームじゃなかったのか!

その3。(かなり前だけど)
ひぐらしはエロゲーじゃなかったのか!

 

先日、猫の画像を載せるって言って載せてなかったので。

F1000245

昨日今日と本屋に行っているのですが。

やはり本屋は毎日行かないとダメみたいです。

新刊として並べられてないと買えない。

理由は何巻まで買ったのか覚えてないことと。

本の保存方法が平積み(しかもカバー付き)で買った順に積まれていくため。

どれがどこにあるのか確認不能。

ということで、どこまで買ったか判らなくなった本は、続きは買われずに終わるのです。

困ったものだ。

ねぇ誰か、この前出た「ネギま」の新刊、俺が買ったかどうか知らないですかw

最近、将棋のマンガが気になってます。

0 件のコメント: