2010年9月18日

9月の読書

月に3冊読むことにしています。

9月に買った本をご紹介。

8月に買った本はこちら。

 

ちょっと事件がありました。

 

買いたい本3冊を持って、本屋をウロウロ。

気になった本があったので、3冊を置いて立ち読み。

本を戻す。

レジで買う。

電車の中で本を見る。

4冊あるw

置いたところの、下にあった本を持ってきちゃったらしいです。

 

500円くらいの本だったので金額見て気付かなかった。

パラパラ見たら読みにくくて。
読まずに売ってしまおうと思いましたが。
さすが平積みの本だけあって売れているらしく。
なんとなく内容にも興味が沸いたので。
読みにくいのは翻訳本だからですね。
俺のスキル不足か。
せっかくなので読んでみようと思います。

0 件のコメント: