2010年9月14日

国語

日本語が好きだ。
いや嘘。
英語が嫌いだ。

とりあえず文系は嫌いで、理系が好き。
でも成績は良くない。

 

2体育。
3国数英。
4理社。
5技術家庭、美術、音楽。

推薦入試しかないですね。
わかります。

読書感想文の1行目を書き始めるのに、1週間かかるタイプです。
ブログ書いてるなんて夢か幻か。
俺の文章力は「ブギーポップ」と「キノの旅」で養われたのだよ。

 

喋りが上手いって重要なんだなーと思った。
ホリエモンを見てさ。

大事なんだよ国語。

プレゼンテーションとかね。
理論的なトーク?
数学っぽい国語。みたいな。

 

ジュエリーの学校って文系なのか理系なのか。
とりあえずデザイン系とか答えてる。

ファッションの勉強をした覚えは無いよ。

 

和をモチーフにしたアクセサリーってあるじゃん?
店にあったんだけど外国の人に人気なんだってさ。

でも俺作るの、和って感じじゃないな。
どちらかというと洋風なんだけど。

ゴシックとはまた違うな。
現代アート的な?
モダンとか?

 

おっと、アートって言うのは辞めよう。
俺、専門じゃないし。

 

「~的」っていうのもあれだよね。
「あれ」っていうのもあれだよね。

判ってないから言葉が繋がんなくて使っちゃうやつ。

 

◯◯のほうになります。みたいな?
「みたいな?」みたいな?

 

秋葉原歩いてたら、こんなセリフが。

「レッツ萌え萌え!」

いや、日本語であることは間違いないと思うよ。

 

朝の朝礼とか?
頭痛が痛いとか?

 

やっぱ俺、語彙が少ないと思うんだ。
飯。風呂。寝る。

落語とか面白いらしいね。
ようつべから落とせるかな?

 

おk。
いつも以上に駄文を綴った気がするぞ。

 

じゃ。
おやすみなさい。

0 件のコメント: