2010年9月20日

英国

ここで言う英国は。
キタユメ。の英国です。

 

髪が難しい。

image

横にはねてる髪に合わせるために、全体の髪を作ってみたんだけど。

全!然!違!う!

image

もうちょっと、短髪な感じにしたいんだよ。

細かく作っても造形されないことは判ってるんだけど。

毛みたいな凸凹ができてくれるいいなぁ。

顔はいくらでもいじれるからヨシとして。

やっぱ髪の毛だよなぁ。

星のステッキ(仮)も折れるからなんとかしないと。

まだまだまだまだ。

 

どうしても髪が作れず、気分転換にマッピングなど試してみた。

image 

もちろん私的利用の範囲ですよ。

でもこれ、造形で出るのかどうなのか。

ライノでマッピングは初。

やっぱ意味不明なのでこれ以上つっこまないことにします。

 

ろくに作業をせず。

「しおんの王」全話と「ストライクウィッチーズ」を見てしまったのは秘密。

ニコニコに公式チャンネルが増えてきてるね。

もう地上波無くていいよ。

週のテレビ視聴時間は0分です。

0 件のコメント: