2010年9月22日

やらないこと

いろんなことに興味がある。

良く言えば多趣味。
悪く言えば浮気性。

んなこと言っても行動力が伴わないから。
しょうがないんだけど。

 

あんま広げすぎて意味不明になるので。
やらないことを決めました。

やらないというか興味を持たないこと。
情報収集もほぼしません。
よって、次の項目のネタは振らないでください。

 

逆、自己紹介。みたいな?

 

スポーツ。ハンドボール投げ10mです。
スポーツ鑑賞。朝青龍がいなくなって残念です。
政治。首相は誰でもいいので景気よくしてください。
ファッション。ユニクロばかりです。
芸能人。広末涼子と安達祐実が好きです。
テレビ。月1で見るか見ないか。
映画。金曜ロードショーとかなら。
雑誌。ジャンプとマガジンは立ち読みです。
ゲーム。ポケモン以外はほぼやりません。
アクションゲーム。上級のゲリョスに負けました。
アウトドア。インドアがいいです。
車。9万円のファミリアは廃車にしました。
ネットワーク。ルーターとハブの違いが判りません。
小説。ハリポタ1巻の途中で挫折。
アート。センスがありません。
タバコ。喫煙者とは付き合えません。
ホラー。グロイのはダメです。血もダメです。
格闘技。魔裟斗とか知りません。
食事。腹がふくれれば何でもいいです。
パチンコ。さわがしい場所は行きません。
珊瑚、真珠。有機物に興味はないです。
土木、建築。小さいほうが好きです。
電気。電気工事士は筆記で落ちました。
マッピング。色を付けるくらいです。
レンダリング。メタセコくらいでいいです。
モーション。MMDは難しいです。

 

これ以外のことなら。
だいたい興味があると思います。

 

ファッションに興味がないのにジュエリー関係って。
車に興味がないのに自動車関係って。
シスアド、電気工事士、危険物、全部記念受験。
危険物乙四だけ取れました。

0 件のコメント: