2010年10月19日

デジタルな何か

1010。

アナログにはアナログの良さがある。
デジタルにはデジタルの良さがある。

 

例えばこうして。
世界中の人に情報発信ができる。

これはアナログでは無理だ。
ヘリからビラでもまくか?

 

その他にもいろいろある。
デジタルに染まらなければ判らない。

 

プログラミングとかデータベースとかね。
Excelみたいなのとか。

 

1万ちょっとのExcelさんは。
とてもとても高性能なんですよ。
HTMLとか汎用性の高いものが好きだ。

 

システムは万能ではないと言った。
道具としては最高だと思うがね。

最高の手段だよ。
使い方を誤らなければね。

 

単に触れるということ。
それだけで見える世界が変わる。

 

思想だけで未来に生きることができる。

 

脳みその電気信号は。
アナログなのかデジタルなのか。

 

ねぇバトーさん。

 

今見えている世界は。

現実か?マトリックスか?

知らないうちにARのカメラを付けていないかい?

 

笑い男が出てきそうだよな。

ネットは広大だわ。

0 件のコメント: