2010年11月15日

本気

本気が足りない

全力は出している
でも本気ではない

なぜか?
だって疲れるじゃないか

リスクを負うとか
後戻りできないとか

怖いのは嫌だ
帰れないのも嫌だ

ゆったりまったり余裕を持つ
ガツガツしない

失敗しても裏切られても
まぁいっか

だから無駄が多いんだけど
ギリギリに追い詰めるのは嫌だ

興味のあることには首を突っ込んで
嫌になったら辞める
これしかないってのが嫌だ

だからどれも身にならないんだけど

そろそろ落ち着こうかなって思ってる

居場所が欲しい

アクセサリーって銀粘土?
いいえロストワックスです

CADってソリッドワークス?
いいえCATIAです

部外者が見れば本気っぽいんだけど
プロが見たら何でもない

俺が居られる場所ってどこだろうって思う

居場所が無かったら作ればいいよね

俺が言ってる具現化とかデザインってそういう意味のつもり


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: