2010年11月17日

捜し物

最近、概念の話ばかりなので。
具体的な話をしよう。

アクリル

樹脂ならなんでもいい
むしろ不透明がいい

 

L型アングルを探してるのね
こういうの
台座

ブラケットとかっていうのかな

高さが20以下の必要があるんだけど
それがなかなか無い

 

30のはあったけど切るの大変だし
http://jp.misumi-ec.com/ec/ItemDetail/10300534920.html
それなら板を貼ったほうがいい

切削とか金型オーダーなんて高くてやってられない
板金の汎用品でいいから200円とかでありそうだけどな

 

欲しいの見つからないなぁ
金属も考えたんだけどアイテムとしては樹脂のがいいんだよ

 

あとあれ金属だったら鉄で磁石に付くやつ
でも鉄だと錆びるから塗装かメッキしなきゃいけないけど

 

いいなぁなんか工業的な感じ

0 件のコメント: